DynamicTrade公式サポートブログ
Profile

DynamicTrade.jp

Author: DynamicTrade.jp
Welcome to DynamicTrade!
ユニークでオンリーワン。
空前絶後のトレードがここにある。
ダイトレの公式ブログ!!

Promotions
 
ダイトレカウンター
にほんブログ村に参加!!
こちらをクリックすると「にほんブログ村」の為替ランキングへ飛びます。 別日ごとクリックをしてもらうことでダイトレ公式ブログの順位が上がります。 ご協力を頂ければ幸甚です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
PROfitうぃんどう

うれしいうれしい、100%ボーナス。
今日は、自分の資産と区別して確認する方法を掲載します。

ところで、この「ボーナス」という言葉ですが…
英語表現の世界では「クレジット」という言葉が使われます。
しかし日本人の方へ向けた説明では、海外FX業界では「ボーナス」という言葉がよく使われます。
ダイナミックトレードでも、海外FX業界でよく使われている「ボーナス」という言葉で表現します。

まずはPROfitのボーナスの確認の仕方から。
私のデモ版なので、0円で表示されているのが寂しいですが、よろしくお願いします。
PROfitダウンロード版を開きます。

PROfit全体

右上に「アカウントステータス」とあるので、そこを見ます。
すると、「クレジット」とあります。
これがボーナスですよ!

PROfitうぃんどうクレジ


んん?
しかし下に「ボーナス」という項目があるが…。

PROfitうぃんどうボナス

ここ、紛らわしくなっております。
これは弊社独自サービス「リスクフリー5」での損失補填を指しています。
こちらはボーナスのように出金できないものではなく、リスクフリー5終了後20回のお取引後に出金できるものです。


では、次にMT4です。
MT4ダウンロード版を開きます。
そして下部のターミナルから、「口座履歴」タブを開きます。

ここに「クレジット計」として表示があります。
MT4口座履歴


自分の資産とボーナスとの区別は、これらを利用して、確認して下さい!


現在、初回入金に対し、衝撃の100%ボーナス支給中!
初回入金に100%ボーナス!「クリスマスだもの」


是非この機会にダイナミックトレードでFXトレードを始めてみませんか?
今すぐ始めようFX-女の子 ←ココから口座開設をどうぞ
スポンサーサイト
2015/12/16 19:45 DTアプリケーション TB(0) CM(0)
PROfitスクショ1

トレーダーの方の中には、もはや外でしかトレードしないという人も増えています。
一日たくさんの訪問先を抱えて夜の帰りも遅いような方でも、トレードチャンスは逃したくないですよね。
そんな方には特に、朗報です!
今回のヴァージョンアップでは、かなり格好良く使いやすくなっています。

Android版とiPhone版とでは、印象がずいぶん変わるところがありますので、その辺りを踏まえてご紹介します。
まずはできあがるショートカットのロゴマーク。

PROfitスクショ2

ずいぶん違います。
続いてログイン画面と操作画面、操作の仕方です。
まずはAndroid版。
PROfitスクショ3


次にiPhone版。
PROfitスクショ4

共通して伝えておきたいところが、下のような「サインアップ」ボタン。
「サインアップ」は、ダイナミックトレードで新たに口座を作る方のためのボタンです。
すでに口座をお持ちの方は、「ログイン」に触れて進んで下さい。

PROfitスクショ6
PROfitスクショ5


以上となりますが、詳細は
弊社カスタマサービス或いはアカウントマネージャまで!

customer.service@dynamictrade.jp


account.managers@dynamictrade.jp




ただいま「はっけよい」キャンペーンを実施中!
楽しめるはずなんで、ぜひご参加下さい!!

是非この機会にダイナミックトレードでFXトレードを始めてみませんか?
今すぐ始めようFX-女の子 ←ココから口座開設をどうぞ
2015/10/09 19:30 DTアプリケーション TB(0) CM(0)
Search form
Calendar
08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ミッくんとダイナちゃん
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。