DynamicTrade公式サポートブログ
Profile

DynamicTrade.jp

Author: DynamicTrade.jp
Welcome to DynamicTrade!
ユニークでオンリーワン。
空前絶後のトレードがここにある。
ダイトレの公式ブログ!!

Promotions
 
ダイトレカウンター
にほんブログ村に参加!!
こちらをクリックすると「にほんブログ村」の為替ランキングへ飛びます。 別日ごとクリックをしてもらうことでダイトレ公式ブログの順位が上がります。 ご協力を頂ければ幸甚です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
2015年7月3日のアメリカ祝日に伴い、2日と3日、CFDお取引時間に変更がございます。
*下記日時はGMT+3 で表記されていますので、ご注意ください。

20150702_03CFD.png


ところで、アメリカの独立記念日は7月4日です。
3日は振り替え休日です。
独立記念日が土曜日のときは前日の金曜日、日曜日のときは翌日の月曜日となります。

この日はどこの会社もたいてい休みになります。
アメリカ人はどんな過ごし方をするかといいますと…

典型的な例を言うと、家族で集まって、バーベキューして、ハンバーガーを食べているそうです。
そして夜は花火をみて、楽しく騒いで就寝。
楽しそうですよね!

ところで、この花火。
アメリカは州によっては花火が禁止されているところも多くあり、この日だけは、各地で花火で見られるという、ちょっと特別な日なのだそうです。

Forexは通常通りです。
ですが毎月の一大イベント、米雇用統計の発表は7月2日の木曜日に発表されます。
ご注意して下さいませ。


是非この機会にダイナミックトレードでFXトレードを始めてみませんか?
初回入金ボーナス30%キャンペーン実施中

今すぐ始めようFX-女の子 ←ココから口座開設をどうぞ
スポンサーサイト
2015/06/29 23:11 DTからのお知らせ TB(0) CM(1)
zero_1.jpg



申し訳ございません。
これはマーケティング部のミスであると言っても過言ではありません。
こんな大事なことをいままでどうしてちゃんとお知らせしていなかったのか…

ダイナミックトレードはゼロカットです。
立ち上げ当初より、ダイナミックトレードはゼロカットです。

あえて「追証なし」とは書かずにおきました。
国内業者さんカスタマーに問い合わせたとき、話が噛み合わなかった経験があるからです。
「追証はありますか?」と聞いたところ、「マージンコールで入れて頂くこととなります」と返答されました…。


続けて私は聞きました。
「入れた証拠金の額より、マイナスの方が超えたらどうなりますか?」
「強制ロスカットが発動します」
「しないこともあると聞きます。そのときはどうなるのですか?」
「お支払い頂くこととなります」
「スイスフランのときは、大変な人もいたのではないですか?」
「中にはそういうお客様もいらっしゃいました」

………
相場に参加するとき、万一のことも想定しなければなりません。
想定したくもない気持ちが勝りますが、しかし、もしも相場が自分のおもった方向と、途方もなく逆に行ってしまったときのことは、考える必要があるのです。

ゼロカットの業者を選ぶというのは、その「万一」への備えです。

万一、相場が激しく逆に動き、一息に赤字になってしまったとき、非ゼロカットの業者であれば、トレーダーは業者にその赤字分まで支払わなければなりません。
つまり借金を抱えるのと同じです。

ゼロカット業者であれば、赤字がいくらあっても、支払う必要はありません。
ゼロカット業者は、トレーダーの方に請求することがないからです。

ゼロカットだと宣伝している業者であっても、実際には徴収に動いた会社もあります。
つい先だってのスイスフランショックを、特例としたのです。
実際に請求された方は、寝耳に水だったとおもいます。
ダイナミックトレードでは、スイスフランショックのときも、特例などは設けておりません。


繰り返します。
ダイナミックトレードはゼロカットです。
弊社ウェブページの上方タブ「取引開始」-「お取引条件」に明記しておりますので、ご確認下さいませ。


是非この機会にダイナミックトレードでFXトレードを始めてみませんか?
初回入金ボーナス30%キャンペーン実施中

今すぐ始めようFX-女の子 ←ココから口座開設をどうぞ
2015/06/26 18:16 DTよくあるご質問 TB(0) CM(0)
NetellerRS-01.png


ネッテラーは口座開設、本人認証さえ済ませれば、非常に便利です。
私も使ってますよ!
どんな手続きが必要になるか、簡単にご説明します。


・口座開設
1.ネッテラーのウェブページへアクセス
2.無料口座開設をクリック!
3.Eメールアドレス、住所、電話番号、口座の通貨を入力し、パスワードを設定します。(好きな学校の先生は?、みたいなのもあります)
以上です!

開設後、ネッテラーより登録したメールアドレスにサインアップ完了のメールがきます。


・入金
すぐに入金ができます。
クレジットカード、海外・国内銀行送金などで可能です。
ただ、日本のクレジットカードは拒否されることが多いそうです。
ここでは銀行送金を選びます。

1.口座への入金方法を選びます
2.入金する金額を指定します
3.振込みの指定先が表示されます

私個人としては、国内送金がオススメです。
新生銀行や住信SBIネット銀行などの、振込み手数料の無料サービスを使えばオトクだからです。
私の場合では、銀行の営業時間外に処理をして、翌営業日の昼には反映されていました。


・本人認証
次に口座を開いたとき、口座が凍結されています。
焦らないで下さい。
本人認証は残高のない口座ではできないので、通常の流れです。

1.「本人確認を行う」を押します。
2.パスポート、運転免許証、政府発行のIDカードのいずれかが必要です。
3.上記のうち、いずれかの写真をアップします。(ウェブカメラを使用してアップもできます)
4.書類受付の画面になります。メールも届きます。

これで作業は終了です。
1~3営業日で認証されるそうです。
トータルで一週間ほどを見積もれば、利用ができそうです。


ダイナミックトレードではネッテラーによる入金は即時反映されます。
非常に便利で簡単です。

ネッテラーに関する以前の記事はこちら
DynamitTradeはNETELLER対応!
ネッテラーって何? (ネッテラー2回目)


是非この機会にダイナミックトレードでFXトレードを始めてみませんか?
初回入金ボーナス30%キャンペーン実施中

今すぐ始めようFX-女の子 ←ココから口座開設をどうぞ
2015/06/24 22:17 海外入出金 TB(0) CM(0)
leverage.png


FXの用語には、一つの言葉でも様々な側面で捉えられ、お互いの認識が一致しないまま話が進行してしまうものがあります。
その認識の不一致を利用して、自分に有利なように操り、相手を丸め込む調子の文章も見受けられます。
レバレッジもそのうちの一つです。

ダイナミックトレードの最大レバレッジは400倍です。
この意味を真剣に考えてみたいとおもいます。
結論としては、「実効レバレッジ」と「最大レバレッジ」の、二つの言葉を明確に使い分けることです。

さて、そもそもレバレッジとは英語の「leverage」、「てこ作用」の意味です。
「てこ」自体は「lever」、機械を操作する「レバー」と同じ言葉です。
「レバレッジ」を「てこ」とする文章も見受けられ、たまにびっくりします。

lever.png


レバレッジを使うことで、小額の元手で、大きな取引をすることができます。

例えば、50万円の保証金(証拠金)をダイナミックトレードに預けたとします。
ドル円で1万通貨単位、つまり1万ドルを売買するとします。
そのとき1ドル=100円であれば、50万円の元手で100万円相当のドルを運用できます。
実際は50万円しかないのに、です。
これがレバレッジの効果です。

はて、50万円の元手で100万円の運用…
ということは元手に対して2倍。
レバレッジは2倍。
400倍じゃないんじゃん。

その通りです。
ここに「レバレッジ」という言葉の誤解がうまれてしまいます。

このレバレッジの計算式は、
取引金額(ポジションの円換算値) ÷ 運用資金 です。
これを実効レバレッジといいます。

leverage-calculation.png


ではレバレッジ400倍とは何か?
これは最大レバレッジ、となります。

例えば、50万円の保証金(証拠金)をダイナミックトレードに預けたとします。
そのときは、50万×400で、2億円分の取引が可能である、ということです。
ただし、これはギリギリの運用であり、現実的ではありません。

それでは、国内FXで縛られている25倍と変わらないのではないか?

いえいえ! そんなことはありません!
なぜなら、取引の際の、必要証拠金の額が変わってくるからです。

100万円分の取引をする際の、最大レバレッジ400倍と25倍とで、必要証拠金の額を比較してみます。
弊社400倍の場合:2500円
他社25倍の場合:40000円

必要証拠金の計算式は、
取引金額(ポジションの円換算値) ÷ 最大レバレッジの数字 です。
両者を比べたとき、37500円の差があり、最大レバレッジ400倍のダイナミックトレードであれば、その分を別の運転資金に回せるわけです。

necesarry-calculation.png


ハイレバレッジの方が運用効率がいい、というのはこのためです。
つまり、最大レバレッジが25倍だから安全、400倍だから危険ということはありません。
危険なのは実効レバレッジが高い場合です。
これはエクスポージャーや証拠金維持率などで表されます。


どのような投資においても、リスクヘッジはしっかりと考える必要があります。
ダイナミックトレードには優秀なFXエキスパートが揃っておりますので、安心です。


是非この機会にダイナミックトレードでFXトレードを始めてみませんか?
初回入金ボーナス30%キャンペーン実施中

今すぐ始めようFX-女の子 ←ココから口座開設をどうぞ
2015/06/22 17:41 FXをはじめる TB(0) CM(0)
トルコリラ(TRY)関連の通貨ペア取扱いにつきまして

この度、ダイナミックトレードにおきましては、世界におけるトルコ情勢の大きな変動の影響を受け、トルコリラの通貨ペアに関しまして、弊社がお約束する固定スプレッドでのサービス維持が困難という判断に到りました。
それにより2015年6月22日をもちまして、トルコリラ(TRY)に関連した通貨ペアの扱いを取止めることとなりましたので、お知らせ申し上げます。
お客様にはご迷惑、ご不便をおかけ致します。

誠に勝手ではございますが、現在開かれているポジションにつきましては、6月22日GMTベースの朝方より弊社にてクローズの作業に入ります。
お客様におかれましては、6月19日マーケットクローズまでにポジションをクローズすることを推奨致します。
大変恐れ入りますが、それまでの間に、お客様にてクローズて頂けますよう、よろしくお願い申し上げます。

なお、以後トルコリラ関係の通貨ペアにつきましていまのところ再開の見通しはございません。
ご了承下さいますよう、この段お願い申し上げます。


是非この機会にダイナミックトレードでFXトレードを始めてみませんか?
初回入金ボーナス30%キャンペーン実施中

今すぐ始めようFX ←ココから口座開設をどうぞ
2015/06/16 20:34 DTからのお知らせ TB(0) CM(0)
mt4_Bubun_A.png


よし、ポジションを開いたぞ!!
あ…、けど、ちょっと証拠金維持率が低い…、不安…。
なんてことがあったとき。

また、長期の見通しには絶対の自信がある!
でも直近の相場の動きがおもった方向と違って、持ちこたえられるか、不安…。
なんてことがあったとき。

MT4では部分決済ができちゃうんです。
例えば、5lotで取引をはじめてしまった場合そのうちの2lotだけを決済する、なんてことができてしまうのです。
ここではその成行注文の場合の例示をしていきます。

まずはトップの画像を見てください。
ターミナルの取引タブの表示です。
usdjpyのbuyで「数量」が、「5.00」(5lotの意味)となっています。
これのうち、2lotだけを、成行注文で決済していきます。
この行をダブルクリックします。

mt4_Bubun2.png


すると「注文の発注」の画面が出てきます。
ポイントは、上から二行目の「数量」の数と、黄色の「決済取引:建玉」のボタンのうち、注文番号(今回は733767)売りか買いか(今回はbuy)の後ろの数字です。
ここに変更を加えます。


改めて確認します。
私は①「注文番号♯733767buy5.00USDJPYの119.82」でポジションを持ったもののうち、2.00を決済したいのです。

mt4_Bubun3_R.png


画面のように、②「数量」を2.00に変更します。
すると③「決済取引:建玉」の後ろの数字も2.00に変更されます。
ここでの注文は④「119.78」となります。
黄色のボタンを押します。

mt4_Bubun4.png


すると画面のようになり、決済されたと出ます。
数量は2.00、決済価格は119.78です。
「OK」を押して画面を閉じます。

mt4_Bubun5_A.png


ターミナルの取引タブでも確認してみましょう。
数量が3.00になっていますね。


ここで一つ注意があります。
ダイナミックトレードでは0.1lot(一万通貨単位)が最低の取引通貨単位ですので、「数量」に表示させる数字は、最低でも0.1として下さい。
なお「数量」は自分で自由に変えることが可能です。
万一のとき、便利な機能ですよね。


是非この機会にダイナミックトレードでFXトレードを始めてみませんか?
初回入金ボーナス30%キャンペーン実施中

今すぐ始めようFX-女の子 ←ココから口座開設をどうぞ
2015/06/16 16:29 Tips TB(0) CM(0)
singapore-city-skyscrapers-buildings-skyline-urban.jpg

FXが日本で始められたのが外為法改正の1998年。
シンガポールなど海外の個人投資家の間で流行していた外国為替取引が、日本へ導入されました。
インターネットのインフラが当然となってきた2002年頃から、様々なFX会社がサービスを開始しはじめました。

この頃はまだ金融庁の管理の下にはなく、中には悪質な業者がありました。
投資家の預金を自社運営資金に流用したり、横領したりなどです。
数でいえば200社以上と、一つのピークを迎えていた2005年、業界は金融先物取引法に縛られるようになりました。

FXの規制もはじまったばかりで、金融庁が追いついていないなか、
2006年上海ショック
2007年バリパショック、サブプライムショック
2008年のリーマン・ショック
と、いくつかの金融危機が立て続きに起き、円安一方通行の相場にしか慣れていないそれまでのFX投資家は、ここでひとまず退場となりました。
同時に、財政も経営もままなっていなかったFX業者は煽りを受け、一部では最悪な事件を起こしながら、いくつもの会社が消えていきました。
mig.jpg
そこへ、2009年からは金融庁の様々な規制がはじまります。
上記のように、それまでのFX投資家が離れ、これからのFX投資家からも信用をなくし、FX業界は弱っている状況です。
2009年 信託保全の義務化
2010年 第一次レバレッジ規制(最大50倍)
2011年 第二次レバレッジ規制(最大25倍)
コスト増大、サービス変更と、ビジネスモデルの変革を法に求められ、FX業者はますます淘汰されていきます。

この頃から各社様々な攻勢をかけるようになってきます。
MT4、システムトレード、プロ並みの情報サービス、パイナリーオプション、少量通貨取引、取引所FX、などの取り扱いです。
またレバレッジ規制を嫌い、日本のサービスの一本調子に飽きたFX投資家は、海外業者を視野に入れるようになってきます。


海外業者は金融庁の管理の下にない、だから「心配だ」ということはあるとおもいます。
しかし、だからといってそれが即座に「信用できない」へと繋がるわけではないはずです。
上記のように、金融庁の管理がない時代から業務をはじめて延々と続けている正直な会社があります。
たとえ管理下にあっても、先のスイスフランショックの影響への対応において、国内FX業者の訴訟が起きています。

ダイナミックトレードは金融庁の管理の下になくとも、お客様の資産を完全分別管理しております。
また、管理の下にないからこそ、レバレッジやボーナス、個別対応のサービスなどがあります。
そして、スイスフランショックにも揺るがない、堅牢なゼロカットシステムを採用しております。


是非この機会にダイナミックトレードでFXトレードを始めてみませんか?
初回入金ボーナス30%キャンペーン実施中

今すぐ始めようFX-女の子 ←ココから口座開設をどうぞ
2015/06/10 18:48 FX市場ってどんなとこ TB(0) CM(0)
さてこの度、世界情勢の影響を受け、以下の通貨ペアに関しまして、
弊社では取引を停止しております。

GBP/TRY と TRY/JPY


また、以下の通貨ペアに関しまして、再度のスプレッドの変更を実施致します。

EUR/TRY と USD/TRY

旧スプレッド:
EUR/TRY:100pips
USD/TRY:100pips

前回変更スプレッド:
EUR/TRY:200pips
USD/TRY:200pips

今回変更スプレッド:
EUR/TRY:300pips
USD/TRY:300pips


ご了承下さいますよう、この段お願い申し上げます。


是非この機会にダイナミックトレードでFXトレードを始めてみませんか?
初回入金ボーナス30%キャンペーン実施中

今すぐ始めようFX ←ココから口座開設
2015/06/10 15:59 DTからのお知らせ TB(0) CM(0)
この度、世界情勢の影響を受け、トルコリラの以下通貨ペアに関しまして、
マーケットが落ち着くまでの間、一時的にスプレッドの変更を実施致します。
 
つきましては、本日、平成二十七年六月八日をもちまして、
以下の通り改定致しましたので、ご了承下さいますようこの段お願い申し上げます。
 
スプレッド改定内容
旧スプレッド:
EUR/TRY:100pips
USD/TRY:100pips
 
新スプレッド:
EUR/TRY:200pips
USD/TRY:200pips
 
 平成二十七年六月八日より
 
より良い内容をもって皆様をサポートできるよう邁進努力して参る所存ですので、
何とぞ倍旧のご指導ご鞭撻のほど、お願い申し上げます。


是非この機会にダイナミックトレードでFXトレードを始めてみませんか?
初回入金ボーナス30%キャンペーン実施中

今すぐ始めようFX ←ココから口座開設をどうぞ
2015/06/08 21:58 DTからのお知らせ TB(0) CM(0)
ダイナミックトレード抽選キャンペーン結果発表!!

この度、ダイナミックトレードでは弊社ご利用の方々へ向けて下記のような豪華キャンペーンを打ち出し、活況となりました!!

選べる!プレゼントキャンペーンWeb2


ご当選の方々のお名前を掲載させて頂きます。

Sakai
りえママ
Hikaru
K
Yakko
まさ
Naonao
INUKAI
おゆ
N.Y.
ありー
FOX
Roro
kirigiris
IZ
(順不同)

以上です。
ご当選おめでとうございます。


是非この機会にダイナミックトレードでFXトレードを始めてみませんか?
初回入金ボーナス30%キャンペーン実施中

今すぐ始めようFX ←ココから口座開設をどうぞ
2015/06/05 16:37 DTからのお知らせ TB(0) CM(0)
Search form
Calendar
05 | 2015/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
ミッくんとダイナちゃん
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。