DynamicTrade公式サポートブログ
Profile

DynamicTrade.jp

Author: DynamicTrade.jp
Welcome to DynamicTrade!
ユニークでオンリーワン。
空前絶後のトレードがここにある。
ダイトレの公式ブログ!!

Promotions
 
ダイトレカウンター
にほんブログ村に参加!!
こちらをクリックすると「にほんブログ村」の為替ランキングへ飛びます。 別日ごとクリックをしてもらうことでダイトレ公式ブログの順位が上がります。 ご協力を頂ければ幸甚です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
リターンを最大化しつつリスクを抑えるためには、オンライン取引ポートフォリオの多角化・最適化が重要です。



投資家はみな、可能な限り最高のオンライン取引ポートフォリオを作りたいと思っていますし、投資家の多くは長い時間をかけてオンラインFX取引や他に取り組む可能性のある投資機会を調査します。FXであろうと、他のタイプの投資であろうと、投資には常にリスクが伴います。しかし、ポートフォリオによっては、リスクを高めている可能性がある場合もあるのです。リターンの最大化やリスク低減を支援するようなオンライン取引ポートフォリオに最適化するためのステップがいくつかあります。

高い手数料の支払いを避ける

多くのトレーダーが自分の取引実績に満足できない理由の一つは、手数料です。手数料のパーセントがわずか違うだけでも長期的には大きな差となります。通貨取引や投資をする場合には、支払う手数料を常に意識しておきましょう。低コストの取引機会は他にも多くありますから、手数料で利益を食われてしまうのはもったいないですね。

過剰取引

過剰取引というものがありますが、これを行うと自分のオンライン取引ポートフォリオに弊害をもたらすことがあります。毎日欠かさずきちんと取引を行えるトレーダーもいるかも知れませんが、時間的制約などがあって叶わないという投資家の方が多いのではないでしょうか。取引が頻繁になることで間違ったタイミングで売りにでてしまうこともあり得ますし、手数料も追加で負担することになります。取引手数料やコミッションを埋め合わせるだけのリターンを着実に重ねていくのは難しいかもしれません。

自信過剰

投資家として自己能力に自信を持ち過ぎるのは諸刃の剣です。正しい決定を下せるという自信は必要ですが、その自信が慢心につながってはいけません。適切な知識や調査なく意思決定をくだすことは、リスク拡大につながることを念頭に置いてください。大きなリスクがある場合に思い通りに展開していかなかった場合、損失が自分が賄える範囲を超えてしまうこともあり得ます。一方で、リスクに対して完全にアンチになってしまわないようにしましょう。リスクレベルを自身の状況にあったサイズに調整することが必要です。分析に集中し、情報に基づいた決定を冷静に行えるようにしましょう。

理解していない商品には絶対投資しない

投資に関わる前に、基礎知識をしっかり押さえておきましょう。充分に理解せぬまま投資してしまうと結果的に大きな損失をだすことになってしまいかねません。特定の企業が産業の中でどのような位置にいるのかを知らなければ、株を購入するべきかどうかを判断するのは難しいでしょう。

是非この機会にダイナミックトレードでシステムトレードを始めてみませんか?
初回入金ボーナス30%キャンペーン実施中

 ←ココから口座開設をどうぞ
スポンサーサイト
2014/12/14 08:00 投資・資産運用 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dynamictradejp.blog.fc2.com/tb.php/125-f0d92e15
Search form
Calendar
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ミッくんとダイナちゃん
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。