DynamicTrade公式サポートブログ
Profile

DynamicTrade.jp

Author: DynamicTrade.jp
Welcome to DynamicTrade!
ユニークでオンリーワン。
空前絶後のトレードがここにある。
ダイトレの公式ブログ!!

Promotions
 
ダイトレカウンター
にほんブログ村に参加!!
こちらをクリックすると「にほんブログ村」の為替ランキングへ飛びます。 別日ごとクリックをしてもらうことでダイトレ公式ブログの順位が上がります。 ご協力を頂ければ幸甚です。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
ADJY-1.png


ドル円、ユーロ円、ポンド円。
左側に表示される通貨を「主軸通貨」、右側に表示される通貨を「決済通貨」
といいます。

いつも円が後ろですよね。
なんだか円が弱くてマイナーみたいですね。

そんなことはないんですよ!!
外国為替世界シェアは三位なんですよ!!


この順番はただただ慣習として並んでいるだけです。
以下にその順番を示します。

1位.ユーロ (EUR)
2位.イギリスポンド (GBP)
3位.オーストラリアドル (AUD)
4位.ニュージーランドドル (NZD)
5位.アメリカドル (USD)
6位.カナダドル (CAD)
7位.スイスフラン (CHF)
8位.日本円 (JPY)

意外にもUSDが低いですね。
AUD、NZDよりも低いとは!!

これはかつての基軸通貨がGBPであったことに起因します。
オーストラリア、ニュージーランドの国旗を見てみましょう。

AGNZ-1.png


共に大英帝国の構成国なんですよね。
なのでここが先に来ます。
そしてユーロができたとき、ユーロは一番と決まりました。

しかし右側に円が来るというのはわかりやすいですよね。
ドル円とユーロ円とポンド円とトルコリラ円を並べて、どれが円に対して強い通貨なのかが一目瞭然なんです。

また損益も把握しやすいです。
ドル円を一万通貨単位で取引したら、レートが一円動くと一万円の損益が発生します。


一万通貨をレバレッジ400倍で取引したいとき、どれだけの金額が必要でしょうか?
ドル円が120円の場合、3000円です。
3000円で120万円もの金額を運用することができ、収益を上げるチャンスが拡大されているわけです。


是非この機会にダイナミックトレードでFXトレードを始めてみませんか?
初回入金ボーナス30%キャンペーン実施中

今すぐ始めようFX-女の子 ←ココから口座開設をどうぞ
2015/05/25 15:56 FX市場ってどんなとこ TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dynamictradejp.blog.fc2.com/tb.php/166-566b5515
Search form
Calendar
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ミッくんとダイナちゃん
