DynamicTrade公式サポートブログ
Profile

DynamicTrade.jp

Author: DynamicTrade.jp
Welcome to DynamicTrade!
ユニークでオンリーワン。
空前絶後のトレードがここにある。
ダイトレの公式ブログ!!

Promotions
 
ダイトレカウンター
にほんブログ村に参加!!
こちらをクリックすると「にほんブログ村」の為替ランキングへ飛びます。 別日ごとクリックをしてもらうことでダイトレ公式ブログの順位が上がります。 ご協力を頂ければ幸甚です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
自分に合うFX口座を選びます

オンライン業者とともに、FXトレーディングを始められる方も増えてきました。そして、オンライン口座開設もよりスムーズになりました。ここで口座選びのキーポイントを紹介します。


サポート体制をきちんとしていないFX業者はNGです

初心者としてまだまだマーケットについてわからないことが多いので、業者さんが味方についてくれないと困ります。


日本のトレーダーとして、まず業者探しのとき注目するポイントは多言語のサポートです。多くの欧米業者は地元のトレーダー向けなので、日本語のサポート提供していません。国内業者なら言語の心配ありませんが、「金融庁の取り締まりが厳しいから海外業者がいい」というトレーダーたちも結構います。もし海外の業者探しているならまずチェックするのは日本語のスタッフいるかどうかです。多くの業者のウェブサイトには英語以外ほかの言語バージョンも載せてありますが、日本語のものあれば、基本的に日本人のスタッフがいます。一番いいのはライブチャットで日本人のスタッフをリクエストすることです。

そしてFX取引は24時間なので、24時間サポート提供していない業者さんはダメです。24時間サポートのある業者ならFX取引の初心者でも安心してトレードできます。特に口座開設するときにいろいろ不明な点があると思います。ですので口座開設するときに最も大事なのはサポート体制です。サポートがきちんとしていなければいくらスプレッドが低くても安心で取引できません。

FXデモ口座開設できる会社を優先します

多くの初心者は何も準備せずにいきなりトレーディングの世界に飛び込みました。しかし、トレーディングは他の職業と同じく上達になるまでに時間がかかります。ですので、まず本物の資金でトレードするよりも仮想資金、つまりデモ口座、でトレードした方がいいと思います。

ほとんど100%のオンライン業者はデモ口座を提供していますが、多くの場合正式な口座開設してないとデモ口座を使えません。もちろん例外もあります。いままで使ってきたデモ口座の中に最も簡単に作れるデモ口座はダイナミックトレード(http://jp.dynamictrade.eu)です。自分の場合、1分以内にデモ口座開設できました。しかも使い方は他の業者さんよりも簡単です。
スポンサーサイト
2014/08/01 16:13 FXトレーディング TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dynamictradejp.blog.fc2.com/tb.php/17-a0b5cfa7
Search form
Calendar
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ミッくんとダイナちゃん
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。