DynamicTrade公式サポートブログ
Profile

DynamicTrade.jp

Author: DynamicTrade.jp
Welcome to DynamicTrade!
ユニークでオンリーワン。
空前絶後のトレードがここにある。
ダイトレの公式ブログ!!

Promotions
 
ダイトレカウンター
にほんブログ村に参加!!
こちらをクリックすると「にほんブログ村」の為替ランキングへ飛びます。 別日ごとクリックをしてもらうことでダイトレ公式ブログの順位が上がります。 ご協力を頂ければ幸甚です。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
mt4_Bubun_A.png


よし、ポジションを開いたぞ!!
あ…、けど、ちょっと証拠金維持率が低い…、不安…。
なんてことがあったとき。

また、長期の見通しには絶対の自信がある!
でも直近の相場の動きがおもった方向と違って、持ちこたえられるか、不安…。
なんてことがあったとき。

MT4では部分決済ができちゃうんです。
例えば、5lotで取引をはじめてしまった場合そのうちの2lotだけを決済する、なんてことができてしまうのです。
ここではその成行注文の場合の例示をしていきます。

まずはトップの画像を見てください。
ターミナルの取引タブの表示です。
usdjpyのbuyで「数量」が、「5.00」(5lotの意味)となっています。
これのうち、2lotだけを、成行注文で決済していきます。
この行をダブルクリックします。

mt4_Bubun2.png


すると「注文の発注」の画面が出てきます。
ポイントは、上から二行目の「数量」の数と、黄色の「決済取引:建玉」のボタンのうち、注文番号(今回は733767)売りか買いか(今回はbuy)の後ろの数字です。
ここに変更を加えます。


改めて確認します。
私は①「注文番号♯733767buy5.00USDJPYの119.82」でポジションを持ったもののうち、2.00を決済したいのです。

mt4_Bubun3_R.png


画面のように、②「数量」を2.00に変更します。
すると③「決済取引:建玉」の後ろの数字も2.00に変更されます。
ここでの注文は④「119.78」となります。
黄色のボタンを押します。

mt4_Bubun4.png


すると画面のようになり、決済されたと出ます。
数量は2.00、決済価格は119.78です。
「OK」を押して画面を閉じます。

mt4_Bubun5_A.png


ターミナルの取引タブでも確認してみましょう。
数量が3.00になっていますね。


ここで一つ注意があります。
ダイナミックトレードでは0.1lot(一万通貨単位)が最低の取引通貨単位ですので、「数量」に表示させる数字は、最低でも0.1として下さい。
なお「数量」は自分で自由に変えることが可能です。
万一のとき、便利な機能ですよね。


是非この機会にダイナミックトレードでFXトレードを始めてみませんか?
初回入金ボーナス30%キャンペーン実施中

今すぐ始めようFX-女の子 ←ココから口座開設をどうぞ
2015/06/16 16:29 Tips TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dynamictradejp.blog.fc2.com/tb.php/173-4a5b8579
Search form
Calendar
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ミッくんとダイナちゃん
