DynamicTrade公式サポートブログ
Profile

DynamicTrade.jp

Author: DynamicTrade.jp
Welcome to DynamicTrade!
ユニークでオンリーワン。
空前絶後のトレードがここにある。
ダイトレの公式ブログ!!

Promotions
 
ダイトレカウンター
にほんブログ村に参加!!
こちらをクリックすると「にほんブログ村」の為替ランキングへ飛びます。 別日ごとクリックをしてもらうことでダイトレ公式ブログの順位が上がります。 ご協力を頂ければ幸甚です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)

dorobou.png

さて、またもや元マウントゴックス社長のマルク・カルプレス容疑者が再逮捕されました。
顧客の資金3億円余りを着服したのですが、更に2000万円を着服した疑いです。
生活費や遊興費に使ったそうです。
彼の豪勢な生活ぶりは、目黒区青葉台にある33階建てのタワーマンションの最上階と聞いただけでもすごいのに、世田谷区高井戸にも借家があったというから驚きです。

l_051.jpg

先に結論を書きます。
弊社でのビットコイン取引では、上記のように盗まれることはありません。
弊社での取引はCFD取引であり、レートを取引するのであって、ビットコイン自体を買ったり売ったりするわけではないからです。

なので、突然弊社が、
「すいません、弊社のビットコインが何者かに盗まれてしまいました。」
などと言って取引自体が消滅することはありませんのでご安心を。
盗もうにも、弊社でビットコインを管理しているわけではありません。

では、ビットコイン自体が失くなることはないのか?
それは非現実的なことだということが、ビットコインというシステムに詳しい人たちによって散々言われていることなので、私のような者が言うのは控えたいと思います…

ただ、私からも伝えたいことはあります。
マウントゴックスのような事件があった後でも、ビットコインの成長は、日本においても衰えていないということです。
経済界の重要人物達の発言が然り、取引所が雨後の筍のように出現していることも然り。

white-key-md.png


ただ、まだまだ使い勝手が悪いのです。
秘密鍵の管理など、重要度の高い覚えることはたくさんあります。
だいたい、どこで使えるの? という状況です。
一部の猛者やよほどの必要性に迫られた人々、また有望な投機先として所持する人々以外、手を出していません。

しかし、上記のうち一部の猛者を除いて、よほどの必要性に迫られた人々や有望な投機先として所持する人々がいるということは、投資先としては有望なわけです。
上がるな下がるな、というのは、理解できます。
でも、ビットコイン自体が、なんだか難しくてなかなか取引できない。

そんな人は、ぜひダイナミックトレードでビットコインを取引して下さい。
上記のようにCFDなので、「ビットコインというシステム」を覚える必要はありませんし盗まれる心配もありませんので。


関連記事:
ダイナミックトレードでBTC/USDのCFD取引開始! -ビットコインについて-
ビットコインというシステム -ビットコインについて2-


ただいま「はっけよい」キャンペーンを実施中!
楽しめるはずなんで、ぜひご参加下さい!!

是非この機会にダイナミックトレードでFXトレードを始めてみませんか?
今すぐ始めようFX-女の子 ←ココから口座開設をどうぞ
スポンサーサイト
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dynamictradejp.blog.fc2.com/tb.php/206-05eb195a
Search form
Calendar
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ミッくんとダイナちゃん
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。