DynamicTrade公式サポートブログ
Profile

DynamicTrade.jp

Author: DynamicTrade.jp
Welcome to DynamicTrade!
ユニークでオンリーワン。
空前絶後のトレードがここにある。
ダイトレの公式ブログ!!

Promotions
 
ダイトレカウンター
にほんブログ村に参加!!
こちらをクリックすると「にほんブログ村」の為替ランキングへ飛びます。 別日ごとクリックをしてもらうことでダイトレ公式ブログの順位が上がります。 ご協力を頂ければ幸甚です。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
muB6xyw (1)_re

初回入金に100%ボーナス!「クリスマスだもの」を実施中のダイナミックトレード。
その余裕で、普段は慣れないかもしれないCFD銘柄を体感してみませんか?

世界の株式のCFD銘柄があったりします。
日本で馴染みがなくても、世界では超有名な企業がわかったりして、おもしろいかもしれません。
外国株をはじめるのに別口座が必要な場合もあって、面倒なものですが、ダイナミックトレードのPROfit口座をお持ちであればすぐにでも取引できます。

今回はダイナミックトレードのPROfit口座で取引できる世界の銀行に着目してみました。FXの情報を探しているときに、出会うこともある銀行の名前。
そんな銀行の株のCFD取引ができるなんて、なかなかエキサイティングじゃないですか!!


BANK OF AMERICA(バンクオブアメリカ)
「バンカメリカ」や「バンカメ」なんて略称で呼ばれることもあります。
サブプライムローンを値下がりリスクを十分に説明しないで販売した罰金として、1兆7000億円の支払い命令が出た銀行です。
長年FXをやっている方ならサブプライムローンと聞いて、感慨に耽るかもしれませんね。

Barclays(バークレイズ)
イギリスで1690年に創業(!!)され、全世界に拠点を持ちます。
破綻したリーマン・ブラザーズの北米部門を買収した金融グループです。

BNP Paribas(BNPパリバ)
フランス・パリに本拠を置く金融グループ。
BNP(Banque Nationale de Paris)と Paribasとが2000年に合併してできた、3.1兆ドル(!!)の資産を持つ世界最大の銀行および事業会社のようです。
まれにバリパと書いてあるのを見かけますが、それは間違いです。

The Goldman Sachs Group, Inc.(ゴールドマンサックス)
泣く子も黙る、アメリカ拠点の、世界最大級の投資銀行。
社員の平均ボーナスが6500万円を超えることもあるくらい、イケイケな会社です。
仕事内容によっては年収億超えは、全然ある会社です。

JPMorgan Chase & Co(JPモルガン・チェース)
ニューヨークに本社を置く銀行持株会社。
ヘッジファンド部門は米国最大で、340億ドルを管理しています。
ヘッジファンドの動きに泣かされますよね…。

mnQCdbA (1)_re


他にも、
Banco Popular Espanol SA(スペイン)
Banco Bilbao Vizcaya Argentaria S.A.(スペイン)
Unione di Banche Italiane SpA(イタリア)
Unicredito Italiano S.p.A.(イタリア)
などがあります。

この機会に挑戦して下さい!

現在、初回入金に対し、衝撃の100%ボーナス支給中!
初回入金に100%ボーナス!「クリスマスだもの」


是非この機会にダイナミックトレードでFXトレードを始めてみませんか?
今すぐ始めようFX-女の子 ←ココから口座開設をどうぞ
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dynamictradejp.blog.fc2.com/tb.php/215-ae61a67d
Search form
Calendar
05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ミッくんとダイナちゃん
