DynamicTrade公式サポートブログ
Profile

DynamicTrade.jp

Author: DynamicTrade.jp
Welcome to DynamicTrade!
ユニークでオンリーワン。
空前絶後のトレードがここにある。
ダイトレの公式ブログ!!

Promotions
 
ダイトレカウンター
にほんブログ村に参加!!
こちらをクリックすると「にほんブログ村」の為替ランキングへ飛びます。 別日ごとクリックをしてもらうことでダイトレ公式ブログの順位が上がります。 ご協力を頂ければ幸甚です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
8月27日:主要金融機関を狙った今月の組織的なハッカー攻撃で、米JPモルガン・チェースを含む少なくとも銀行5行が標的となった。米当局者が明らかにした。
13572055_s.jpg

米捜査当局から報告を受けた別の当局者によれば、ハッカー攻撃で顧客データが盗まれ、このデータは口座から資金を引き出すのに使われる恐れがあるという。これら2人の当局者は捜査が継続中であることを理由に匿名で語った。このコメントに先立ち、ブルームバーグ・ニュースは27日、銀行へのハッカー攻撃を報じていた。
また米政府から説明を受けた別の捜査当局者によると、ハッカーが狙ったのは顧客と従業員の情報だった。事情に詳しい複数の関係者は、流出データの規模は数ギガバイトに達し、重大な金融詐欺とされる可能性があるとしている。
金融情報が流出するケースの大半は小売店や、消費者のパソコン(PC)へのハッカー攻撃だ。今回のように厳重なセキュリティーが施されている大手行のシステムが被害に遭うのはまれだ。
この日、ロシアのハッカーがウクライナ問題をめぐる制裁への報復としてJPモルガン・チェースなど少なくとも2行に攻撃を仕掛けたかどうかを米連邦捜査局(FBI)が調べていると報じた。JPモルガンはハッカー攻撃の被害を受けたかどうかについてはコメントを控え、同行のシステムにはハッキングに備えて何重ものセキュリティーが用意されていると述べるにとどまった。
事情に詳しい関係者によれば、JPモルガンはまだ異常な動きや不正行為を突き止めていない。
米当局は盗まれたデータが口座からの資金引き出しに使われた形跡がないかを調べているが、27日午後の時点でまだ見つかっていない。米当局者が語った。こうした不正行為がなければ、ハッキングが政治目的だという根拠の1つになる。

是非この機会に口座開設を!

 ←ココから口座開設をどうぞ
スポンサーサイト
2014/08/28 17:00 世界のニュース TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dynamictradejp.blog.fc2.com/tb.php/50-9fa5c879
Search form
Calendar
05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ミッくんとダイナちゃん
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。