DynamicTrade公式サポートブログ
Profile

DynamicTrade.jp

Author: DynamicTrade.jp
Welcome to DynamicTrade!
ユニークでオンリーワン。
空前絶後のトレードがここにある。
ダイトレの公式ブログ!!

Promotions
 
ダイトレカウンター
にほんブログ村に参加!!
こちらをクリックすると「にほんブログ村」の為替ランキングへ飛びます。 別日ごとクリックをしてもらうことでダイトレ公式ブログの順位が上がります。 ご協力を頂ければ幸甚です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
つづき

電話を掛けたら出ていただけました!
そこでいくつか質問を・・・
DT「あの、記載されているDynamicTradeって詐欺なんですか?」
先方「何か被害にあわれたんですか?」
DT「いや、ちょっと同名の会社を知っているんですが、その会社実は詐欺会社なのかな?と」
先方「そうですか」
DT「『実在する会社と同一であるとは限りません』と書いてありますが、同一かどうかわかりますか?」
先方「では登録していただき、調査することとなります」
DT「え?お金掛かるんですよね?」
先方「はい、調査費用が・・・」
DT「でも、ここに詐欺会社だっていう風に記載してあるということは、該当する会社の基本情報くらいはありますよね」
先方「調べないと判らないんです」
DT「じゃあ、調べてもらって結果違った、違う会社だったということもあるわけですか?」
先方「調べないと判りませんので登録をしていただき・・・」

ネタバラシ
blood2.jpg

DT「いや、まってください。私DynamicTradeからお電話してるんですけど、弊社出金トラブルも無いですし、ちゃんとお客様にはお取引していただいているんです。ですから、この記事が弊社のものでないのであればきちんとその旨記載していただかないとインターネットの風評被害が大きいのは御理解いただけますよね?」
先方「調べないと、担当者に聞いて・・・」

いや、ほんとに。シャレにならないです。
もし別の会社だったらこっちは本当に毎日必死で出金処理は遅延が無いように、お客様の質問御要望には即応えられるように頑張ってるんです。
もし弊社のことなら直接お話していただければ全力で解決しますし。

でもこのサイト1つがどれだけお客様の不信感を煽るか。
努力踏みにじられたこの気持ち本当にぶつけたかったですよね。

DT「いや、もし弊社ならちゃんと問題を把握したいんです。その場合具体的にお客様がお困りだという事情を教えてください」
先方「個人情報なので・・・」
DT「いや、個人の情報は要らないんです。でも、貴社も解決のお手伝いをって謳っているわけですから解決するには結局弊社とのお話が必要になりますよね?これが弊社ならちゃんとお話をm(。≧Д≦。)m」

先方「削除します。」

いや、そうじゃないんです・・・。
いや、そうなんですけど、もし弊社じゃないなら削除を、弊社なら対応を・・・

結局一方的な削除でお話は終わりでした。
いくつかこういうサイトが目に付きましたが、

皆様!
弊社DynamicTradeで入出金の問題もしくはお取引の問題、御不明点がある場合には弊社にお問合せください!
これにめげず今後もサービス向上に邁進してまいりますので是非ダイナミックトレードでお取引をお楽しみください


是非この機会に口座開設を!

 ←ココから口座開設をどうぞ
スポンサーサイト
2014/09/17 08:00 詐欺にあわないで TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dynamictradejp.blog.fc2.com/tb.php/66-bdb5890c
Search form
Calendar
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ミッくんとダイナちゃん
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。