DynamicTrade公式サポートブログ
Profile

DynamicTrade.jp

Author: DynamicTrade.jp
Welcome to DynamicTrade!
ユニークでオンリーワン。
空前絶後のトレードがここにある。
ダイトレの公式ブログ!!

Promotions
 
ダイトレカウンター
にほんブログ村に参加!!
こちらをクリックすると「にほんブログ村」の為替ランキングへ飛びます。 別日ごとクリックをしてもらうことでダイトレ公式ブログの順位が上がります。 ご協力を頂ければ幸甚です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
判定時間に円高か円安か予想するのがバイナリーオプションですが、FXはさらに一歩踏み込んだ取引と言えるでしょう。しかし、基本的にはどちらも外国為替取引です。では、あなたならFX?それともバイナリーオプションを取引したいと思いますか?ここで様々な角度から比較してみますので、いっしょに考えてみましょう。

FXは投機的要素も少し含まれますが、基本的に投資にあたります。しかしバイナリーオプションは、いわば「半か丁」的なギャンブル要因が含まれているでしょう。バイナリーオプションでも、テクニカル分析やファンダメンタル分析を行なって取引するものですが、時間的要素や取引スタイルといった要素から限りなくギャンブル行為になりやすい傾向にあります。あっという間に資金を失うこともありますので、注意が必要です。


qosmos_world.jpg


気軽に取引できるのは、バイナリーオプションでしょう。バイナリーは上述しましたように、円高になるか円安になるか予想するだけです。そういう意味でも気軽な取引ですし、必要資金が最低~という業者もあります。ですから、気軽に投資できるものなので、あまり深く考えず取引したいという方には、バイナリーオプションが合っているかもしれません。

リターンが大きいのは、明らかにFXです。FXはレートが変動する限り、利益幅は無限です。もちろん、損切りしなければ損失幅も大きくなるのは事実ですが、それとは反対に、バイナリーオプションは利益額も損失額もポジションを建てた時点で決まります。プットして、ペイアウト倍率が2倍ならのリターン、損失は、というように、差損が初めから決まっています。より大きなリターンを狙いたいならば、FX取引が面白いと思いますよ。

ルールが簡単なのもバイナリーオプションですが、FXはより高度な分析が必要になってきます。その方が面白いという声はたくさん聞かれますし、為替相場と真っ向から向き合って取引したいという方は、やはりFXがオススメでしょうね。
自分の性格や好み、生活スタイルなども関係してきますから、それらを考慮しつつ自分の投資先を決めることにしましょう。

読者様のご意見ご感想お待ちしています。

是非この機会に口座開設、取引チャンスをお見逃し無く!!


 ←ココから口座開設をどうぞ
スポンサーサイト
2014/10/11 09:00 投資・資産運用 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dynamictradejp.blog.fc2.com/tb.php/71-8f842534
Search form
Calendar
05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ミッくんとダイナちゃん
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。