DynamicTrade公式サポートブログ
Profile

DynamicTrade.jp

Author: DynamicTrade.jp
Welcome to DynamicTrade!
ユニークでオンリーワン。
空前絶後のトレードがここにある。
ダイトレの公式ブログ!!

Promotions
 
ダイトレカウンター
にほんブログ村に参加!!
こちらをクリックすると「にほんブログ村」の為替ランキングへ飛びます。 別日ごとクリックをしてもらうことでダイトレ公式ブログの順位が上がります。 ご協力を頂ければ幸甚です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
FXトレードの成功を保証する三種の神器は無いかもしれませんが、テクニカルに通じた者なら判断決定に基づいた推測を行うことができます。これは自動化FXトレードと呼ばれています。

FDIIntroRG-300x225.jpg

FX自動トレードについて

時代は遡って1970年代には、大手のリテールトレーダーはシカゴ・マーカンタイル取引所でFX取引を自動化することができました。1990年代末期のインターネットをベースとした企業がリテールFXプラットフォームを開発し、これにより個人もスポット相場でFXの売買を迅速に行うことができるようになりました。この金融市場は外国通貨やコモディティーの取引に特化しており、ペイアウトは「その場で」または取引のクローズと同日に行われていました。自動トレードは根本的にコンピュータが生成したテクニカル分析であり、買い時・売り時に関する情報を提供してくれるものです。

自動化の主旨

人間のアナリストによって計算されたものであれ、コンピュータプログラムであれ、FXのシグナルは原則的に一般的に特定の時間と価格に対して設定されるペアに関して、トレードにエントリーする時期がいつかの指標を提供するものです。自動トレードは推測や心理をトレードから排除し、チャートツールによる分析を導き出すという専門家もあります。これらのコンピュータプログラムはインターネットで購入できますが、絶対確実にトレードで成功するシステムというものはないことに留意しましょう。もしそのような魔法のようなシステムがあったとしたら、そんなに手軽に入手できるわけはありません。コンピュータによる自動トレードシステムは一般的にFXマーケットで非常に活発に活動するトレーダーに利用されており、そういったトレーダーは一般投資家よりもずっと高い頻度でトレードを行います。自動トレードシステムは各種に分類されますが、基本的にはテクニカル分析をベースとしています。

2種類から選ぶ

完全に自動化されたトレードシステムはコンピュータプログラムが特定の時間、価格、量に基づいてトレードの判断決定を下すアルゴリズム的な評価基準に依存しています。システムは自動的に各注文を入れるため、プログラム動作を人的に制御するものは人間のプログラムに対するパラメータ変更となります。一方、シグナルFX自動トレードでは、トレーダーが、自動化システムが生成したトレードを手動で実行しなくてはなりません。自動トレードは各相場で人間が可能な数よりもより多くのトレードを生成することができます。自動化された手段では、人間の判断や心理的な揺れが排除されます。トレーダーはさらに、自動化された戦略を介することにより、FXマーケットに関する深い専門知識や戦略を必要とすることなくシグナルプロバイダの提案に従うこともできます。FXマーケットには強い規制が行われていないため、多様なFX詐欺や悪徳商法のターゲットになりがちであるという点がマイナス点です。そのような詐欺的行為を阻む組織もありますが、トレーダー自身がだましの手口である可能性に対し警戒しておくことが大切です。ひとたび購入・実装されたら、トレーダーのFX口座からストラテジーが売買注文を入れます。そしてコンピュータが生成したテクニカル分析に基づくトレードを提供されるのが理想的です。

是非この機会にダイナミックトレードでシステムトレードを始めてみませんか?
初回入金ボーナス30%キャンペーン実施中

 ←ココから口座開設をどうぞ
スポンサーサイト
2014/10/25 08:00 FXトレーディング TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dynamictradejp.blog.fc2.com/tb.php/83-2c34321a
Search form
Calendar
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ミッくんとダイナちゃん
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。